過去の新着ニュース

■ 我が家のお野菜プレゼント!!



2015/11/17

このところの暖かさで、ばあちゃんのしゃえんばのお野菜がたべきれません。


そこで、少しではありますが、おすそ分けできればとおもいます!!


但し、条件が一つだけあります。

それは、我が家まで取りに来て下さる方に限ります。

更に、家庭菜園の野菜ですので、量も、どのお野菜になるのかも

そのとき次第です。 誠に勝手ではありますが・・・。


今日現在、いけそうなものは、水菜、チンゲンサイ、春菊等々でしょうか。


ご希望なさいます方は、メールにてお問い合わせ下さい。

なにせ、ばあちゃんのしゃえんばの野菜で数がしれていますので、

先着3名の方に限らせて頂きます。


見事当選??されました方には、こちらからメールさせていただきますので、

こちらからのメールの返信がなかった方は、大変申し訳ございませんが

残念ながらハズレとなります。すみませんが・・・。


有機肥料100%でばあちゃんが育てた(じいちゃんも手伝いますが)

わが家の食卓用のお野菜プレゼントのお知らせでした。



おいしそうな春菊です、お鍋に合いますよ。

7-1


大根もおいしいです.なべにも合いますが、たくあん漬けが最高!!


7-2


ブロッコリーは、このところの暖かさで、あっという間に花が咲こうとします。


7-3




All content ©熊本県の株式会社七城の恵み. All rights reserved.